SSブログ

メロ [管理人日記(雑記帳)]

今日の茨城の天気予報は
午後から 天気が崩れて 強風雨・・・・

って 話でしたが


朝から 小雨が パラつき、一時晴れ

強風

そして 雨

そして風も 雨も 止み・・・・

現在は大粒の雨が 降り出した所で

1日 ぐずぐずした お天気でした


さて、昨日頑張って 世代交代したメロ
少し成長しました


現在は こんな感じです

何せ(家族の分も引き受けているので)
数が多くて大変です(^^;)

メロは手抜きですが 死なないから
安心して遊べます

リヴリーは 何匹も逝かせてしまいました(^^;)


マジョリーナ①.jpg

マジョリーナ②.jpg

マジョリーナ③.jpg

マジョリーナ④.jpg

マジョリーナ⑤.jpg

マジョリーナ⑥.jpg

マジョリーナ⑦.jpg

マジョリーナ⑧.jpg

マジョリーナ⑨.jpg

マジョリーナ⑩.jpg

マジョリーナ⑪.jpg

この子は マジョリーナ⑪の子で
11日生まれの11代目なので
「イレブン」と命名しました




その他 放置中の家族所有の5メロも
時々 お世話ちぅ



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0