SSブログ

3/14 美杏花の6度目の旅15日目 [旅とも美杏花の大冒険]

03/13 18:03
小山/下野地域にてピックアップされました。

コロプラ

03/14 06:49
足立区地域まで運んでもらいました。
移動距離は52kmです。

03/14 06:49
足立区地域にてピックアップされました。

03/14 06:55
台東区地域まで運んでもらいました。
移動距離は2kmです。

03/14 06:56
台東区地域にてピックアップされました。

03/14 09:11
名古屋地域まで運んでもらいました。
移動距離は274kmです。

急に長距離移動してびっくり!!(^^)
嬉しい~♪ 手みやげ渡せる地域に
移動してほしいな~♪


03/14 09:12
名古屋地域にてピックアップされました。

03/14 14:22
テレパシーにて美杏花をおろしてもらいました。

03/14 14:23
名古屋地域にてピックアップされました。

03/14 15:06
名古屋市栄周辺地域まで運んでもらいました。
移動距離は8kmです。

03/14 15:06
名古屋市栄周辺地域にてピックアップされました。

03/14 18:11
名古屋地域まで運んでもらいました。
移動距離は1kmです。

03/14 18:11
名古屋地域にてピックアップされました。

03/14 18:15
名古屋地域まで運んでもらいました。
移動距離は2kmです。

03/14 18:15
名古屋地域にてピックアップされました。

03/14 23:15
名古屋地域まで運んでもらいました。
移動距離は1kmです。

03/14 23:15
名古屋地域にてピックアップされました。

03/14 23:18
名古屋地域まで運んでもらいました。

03/14 23:18
名古屋地域にてピックアップされました。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0