SSブログ

美杏花 里帰り中17日目 [旅とも美杏花の大冒険]

美杏花 里帰り中17日目
2/29
202日目
234地域

コロプラ

本日の位置登録地域は

ひたちなか/那珂地域
水戸地域

天気は雪

美杏花02 29 1222.jpg

一緒に移動した距離 13㎞

02/29 14:12
美杏花がひたちなか/那珂地域から
旅に出発しました

02/29 14:15
青い目をしたお人形と 思い出の写真を
撮影しました

美杏花02.jpg

02/29 14:15
ひたちなか/那珂地域にて
ピックアップされました

ちなみに 茨城県の未制覇地域は
坂東地域
牛久地域
取手地域
結城地域
の4地域です。制覇できるかな?

02/29 14:32
水戸地域まで運んでもらいました。
移動距離は4kmです。

02/29 14:32
水戸地域にてピックアップされました。

02/29 17:39
水戸地域まで運んでもらいまし
移動距離は3kmです。

02/29 17:40
水戸地域にてピックアップされました。

02/29 22:45
水戸地域まで運んでもらいました。
移動距離は8kmです。

02/29 22:45
水戸地域にてピックアップされました。

02/29 23:02
水戸地域まで運んでもらいました。
移動距離は4kmです。

02/29 23:03
水戸地域にてピックアップされました。

02/29 23:10
水戸地域まで運んでもらいました。
移動距離は1kmです。

02/29 23:12
水戸地域にてピックアップされました。


 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0