SSブログ

スコーン [管理人日記(雑記帳)]

今朝は頂きもののスコーンを食べました

スコーン.jpg

市内にスコーン食べ放題の店があるそうだが
スコーンは そうたくさん食べられる方では無い

特に 今日実感

サラダバーの店は好きだが
対外 サラダでお腹が膨れて
メインが食べきれず
いつも常備しているジッパー付き使い捨ての
ポリ袋に コッショリと 詰めて持ち帰ったりしてます
(^^;)

基本的に 食べ放題は無理

お腹の容量は 小さい方だと思います

スコーンと言うお題なのに
スコーンよりも 食べきれないお話に
反れてしまいましたが

その スコーン食べ放題の店の前は良く通り

そして 通る度に「食えん」
と スルーしてます

もしかしたら 一生行かずに終わる店かも

それでは 人生経験が1つ減っちゃうよね

今度 意を決して行ってみようかな(^^)


タグ:スコーン
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0