SSブログ

美杏花の4度目の冒険18日目 [旅とも美杏花の大冒険]

12/31 19:56
相模原地域でピックアップされました。

美杏花12311956.jpg

新年 明けましておめでとうございます
やはり 美杏花は 相模原で年越しを迎えた模様
さて お正月はどんな風に過ごすかな?


 

01/01 06:11
相模原地域まで運んでもらいました。

01/01 06:14相模原地域にてピックアップされました。



美杏花01 01 06 14.jpg


01/01 06:22
相模原地域まで運んでもらいました。
移動距離は1kmです。

01/01 06:24
箱根湯本温泉の湯と
思い出の写真を撮影しました。

美杏花01 01 06 24.jpg


01/01 06:24
相模原地域にてピックアップされました。

01/01 13:17
テレパシーにて美杏花をおろしてもらいました。

01/01 13:18
相模原地域にてピックアップされました。

01/01 13:30
相模原地域まで運んでもらいました。
移動距離は1kmです。

01/01 13:31
相模原地域にてピックアップされました。

01/01 13:39
八王子地域に運んでもらいました。
お礼に手みやげを渡しました。
移動距離は6kmです。

01/01 13:40
八王子地域にてピックアップされました。

01/01 15:07
甲府/甲斐地域に運んでもらいました。
お礼に手みやげを渡しました。
移動距離は72kmです。

01/01 15:07
甲府/甲斐地域にてピックアップされました。

01/01 15:10
南アルプス/中央地域に運んでもらいました。
お礼に手みやげを渡しました。
移動距離は3kmです。

01/01 15:11
南アルプス/中央地域にてピックアップされました。

01/01 15:20
南アルプス/中央地域まで運んでもらいました。
移動距離は3kmです。

01/01 15:21
南アルプス/中央地域にてピックアップされました。

01/01 17:10
甲府/甲斐地域まで運んでもらいました。
移動距離は2kmです。

01/01 17:11
甲府/甲斐地域にてピックアップされました。

01/01 17:34
南アルプス/中央地域まで運んでもらいました。
移動距離は6kmです。

01/01 17:35
ぶどうと思い出の写真を撮影しました。


美杏花01 01 17 35.jpg


 

01/01 17:35
南アルプス/中央地域にてピックアップされました。

01/01 17:37
南アルプス/中央地域まで運んでもらいました。
移動距離は1kmです。

01/01 17:38
南アルプス/中央地域にてピックアップされました。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0