SSブログ

美杏花の4度目の冒険12日目 [旅とも美杏花の大冒険]

12/25 21:07
江戸川区地域にてピックアップされました。

12/26 08:40
テレパシーにて美杏花をおろしてもらいました。

12/26 08:40
江戸前寿司と思い出の写真を撮影しました。

美杏花12260840.jpg

2/26 08:40
江戸川区地域にてピックアップされました。

12/26 14:10
テレパシーにて美杏花をおろしてもらいました。

12/26 14:10
江戸川区地域にてピックアップされました。

12/26 14:48
市川地域まで運んでもらいました。
移動距離は6kmです。

12/26 14:49
舞浜のクッキーと思い出の写真を撮影しました。

美杏花12261449.jpg

12/26 14:49
市川地域にてピックアップされました。

12/26 19:51
川崎地域まで運んでもらいました。
移動距離は33kmです。

12/26 19:52
川崎地域にてピックアップされました。

12/26 21:19
日野地域に運んでもらいました。
お礼に手みやげを渡しました。
移動距離は27kmです。

12/26 21:19
日野地域にてピックアップされました。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0