SSブログ

無事ホテル到着 [管理人日記(雑記帳)]

浜松から長野へ来るのは
高速道路がまっすぐ伸びて無いので
長野のホテルは選択ミスでした(^^;)

思ったより 用事に時間がかかり
終わってから ナビに位置登録したら
距離では 時間がかなり掛かる様なので
有料道路優先にしたら
浜名湖通って 愛知、岐阜経由

まぁそれでも 大浴場に入れる時間に
無事に 到着しました

美杏花11300010.jpg

来る時は どの道を選択しようか
悩みながら来ましたが、
結局 山梨経由で来ました
山梨から 静岡へ真っ直ぐ
高速道路建設中ですが
これができれば 近くなるのにね

談合坂のサービスエリアがリニューアルし
綺麗になっていました

1..jpg

2..jpg

3..jpg

4..jpg

5..jpg

6..jpg

7..jpg

8..jpg

9..jpg

10..jpg

ドッグランが綺麗にできていて 良い感じでした

お昼だったので 美味しそうに見えた
こちらのパンシチューを購入

11..jpg

でも 正直持てあましました
これは パンの選択ミスですね
パンが柔らかすぎ!
フランスパンとかの方が合ってると思いました

パンがミスマッチ 食べづらい!!
全部食べる事ができませんでした

残念

12..jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0