SSブログ

新しい家族が決まりました [管理人日記(雑記帳)]

先日保護した猫のその後

私にSOSを出した友だちの家で保護していました

気になる事があり 病院に診せたら
大腿骨骨折跡が見つかったそうです

交通事故か? 虐待か?

骨折から1ヵ月近く経ってるようで
骨折はもぅ くっ付いていましたが
将来 骨の成長具合によって
便秘症になるかもとの事


私も犬を飼っているので
同じ道を散歩しているのですが
このニャンコちゃんとは 逢った事はありませんでした

友だちは 何度も 見掛けていたそうです

もしかしたら、橋の欄干に居て
彼女が通った時 飛び降りたのも
このニャンコの 実は 計画にハマったのかも(^^;)?

病院の先生に
「運命を受け入れなさい」と促され
飼う事に決めたそうです

ニャンコちゃん、良い人に目をつけたと思います(^^)

先住猫が ゴマちゃん
トメちゃん
ハルミちゃん
虎ちゃん

そして この子の新しい名前が
辰  たっちゃん

CIMG6136.JPG

たっちゃん 良かったね(^^)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0