SSブログ

美杏花の2度目の冒険26日目 [旅とも美杏花の大冒険]

11/10 21:24
北区地域にてピックアップされました。

11/11 09:26
テレパシーにて美杏花をおろしてもらいました。

11/11 09:26
北区地域にてピックアップされました。


美杏花11110926.jpg


11/11 09:30
北区地域まで運んでもらいました。
移動距離は2kmです。

11/11 09:30
北区地域にてピックアップされました。

11/11 09:31
北区地域まで運んでもらいました。
移動距離は1kmです。

11/11 09:32
北区地域にてピックアップされました。

11/11 09:39
戸田地域に運んでもらいました。
お礼に手みやげを渡しました。
移動距離は11kmです。

11/11 09:39
戸田地域にてピックアップされました。


今日は真壁のコロプラスポンサー店
西岡本店「花の井」さんに
注文しておいた お酒のケーキを
取りに行って来ました

生憎の雨でしたが

笠間のパーキングで
バーニーズ連れの方に遭遇
家にもバーニーズ(メス6歳)が居るので
少し お話しました。

7歳オスで48キロだとか
名前は「バロン」ちゃん

家の白猫と同じ名前なので
かなりの親近感(^^)


美杏花11111030.jpg


無事 ケーキ 受け取って来ました。
焼酎を切らしたので
買って来ました(麦)





11/11 11:47
新座地域まで運んでもらいました。
移動距離は8kmです。

11/11 11:49
新座地域にてピックアップされました。

11/11 12:00
ふじみ野地域に運んでもらいました。
お礼に手みやげを渡しました。
移動距離は3kmです。

11/11 12:01
ふじみ野地域にてピックアップされました。

11/11 18:51
坂戸地域まで運んでもらいました。
移動距離は24kmです。

11/11 18:51
坂戸地域にてピックアップされました。

11/11 19:43
桶川地域に運んでもらいました。
お礼に手みやげを渡しました。
移動距離は4kmです。

11/11 19:44
桶川地域にてピックアップされました。

11/11 19:47
上尾地域まで運んでもらいました。
移動距離は2kmです。

11/11 19:47
上尾地域にてピックアップされました。

11/11 19:58
上尾地域まで運んでもらいました。
移動距離は1kmです。

11/11 19:58
上尾地域にてピックアップされました。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0