SSブログ

美杏花の2度目の冒険13日目 [旅とも美杏花の大冒険]

10/28 18:17
石岡/小美玉地域にてピックアップされました。

10/29 00:26
石岡/小美玉地域まで運んでもらいました。
移動距離は14kmです。

10/29 00:33
石岡/小美玉地域にてピックアップされました。

10/29 06:41
テレパシーにて美杏花をおろしてもらいました。

10/29 06:42
石岡/小美玉地域にてピックアップされました。


10/29 06:43
石岡/小美玉地域まで運んでもらいました。
移動距離は1kmです。


10/29 06:43
石岡/小美玉地域にてピックアップされました。


10/29 06:51
笠間地域まで運んでもらいました。
移動距離は15kmです。


10/29 06:54
笠間地域にてピックアップされました。

10/29 20:08
水戸地域まで運んでもらいました。
移動距離は19kmです。

10/29 20:08
水戸地域にてピックアップされました。

10/29 20:11
水戸地域まで運んでもらいました。
移動距離は1kmです。

10/29 20:13
水戸地域にてピックアップされました。

10/29 20:14
水戸地域まで運んでもらいました。
移動距離は1kmです。

10/29 20:16
水戸地域にてピックアップされました。

10/29 20:19
ひたちなか/那珂地域まで運んでもらいました。
移動距離は2kmです。

10/29 20:19
ひたちなか/那珂地域にてピックアップされました。

10/29 20:22
ひたちなか/那珂地域まで運んでもらいました。
移動距離は1kmです。

ひたちなか!? もしや… と思ったら
ここで偶然身内に拾われて捨てられていた ぅゎ

10/29 20:23
第××××コロニー(身内)に
ひたちなか/那珂地域にてピックアップされました。

10/29 20:23
第××××コロニー(身内)に
ひたちなか/那珂地域まで運んでもらいました。

気付かれず1キロも移動せぬ内捨てられてる
(><)

10/29 20:24
ひたちなか/那珂地域にてピックアップされました。

10/29 20:28
ひたちなか/那珂地域まで運んでもらいました。
移動距離は8kmです。

そして再度偶然同じ身内に拾われてた

10/29 20:29
第××××コロニー(身内)に
ひたちなか/那珂地域にてピックアップされました。

しかも気づかず2時間後に捨てられてた

10/29 22:26
第××××コロニー(身内)に
ひたちなか/那珂地域まで運んでもらいました。
移動距離は4kmです。

すべて私が飲み会に行ってる時の出来事でした。(><)


10/29 22:27
ひたちなか/那珂地域にてピックアップされました。


今日は美杏花から1枚も手紙が来なかったなー…


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0