SSブログ

美杏花の2度目の冒険12日目 [旅とも美杏花の大冒険]

10/27 18:48
千葉地域にてピックアップされました。

10/28 07:13
船橋駅周辺地域まで運んでもらいました。
移動距離は20kmです。

10/28 07:13
船橋駅周辺地域にてピックアップされました。

10/28 07:15
船橋地域まで運んでもらいました。
移動距離は1kmです。

10/28 07:15
舞浜のクッキーと思い出の写真を撮影しました。

美杏花10280715.jpg
 

10/28 07:15
船橋地域にてピックアップされました。

10/28 07:38
流山地域まで運んでもらいました。
移動距離は15kmです。

10/28 07:38
流山地域にてピックアップされました。

その頃私は…

10/28 13:05
ひたちなか/那珂地域でLillyをピックアップしました。

10/28 13:29
Lillyを日立地域から旅立たせました。

10/28 13:29
Lillyから三重県の手みやげを受け取りました。

美杏花10281329.jpg

三重の手土産GET

三重の手土産.jpg


10/28 14:58
柏地域まで運んでもらいました。
移動距離は7kmです。

10/28 14:58
柏地域にてピックアップされました。

10/28 17:39
土浦/かすみがうら地域まで運んでもらいました。
移動距離は31kmです。

10/28 17:39
土浦/かすみがうら地域にてピックアップされました。

10/28 18:09
土浦/かすみがうら地域まで運んでもらいました。

10/28 18:09
土浦/かすみがうら地域にてピックアップされました。

10/28 18:16
石岡/小美玉地域まで運んでもらいました。
移動距離は12kmです。

10/28 18:17
印籠と思い出の写真を撮影しました。



美杏花10281817.jpg


10/28 18:17
石岡/小美玉地域にてピックアップされました。


美杏花がまた茨城入りしました(^∀^)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0