SSブログ

交通事故 [管理人日記(雑記帳)]

家族から 帰宅途中
もぅすぐ 家! って所で事故に遭い
現在 救急車待ちと
7時半ごろ連絡がありました

んもぅ びっくりです

家の近くの国道沿いに
大きな工場が並んでいるのですが

その信号が赤で(バイクで)停車中

後ろから来た車が 赤信号を見落とし
数メーター先の 矢印の信号機しか見ていなかったとの事

バイクは 大破でした

救急病院に慌てて行ったら
レントゲンとかは撮ったけど
骨折とかは無く
ちょっとした かすり傷程度で
すぐ帰されました

警察に電話したらまだ 現場で
検証中なので 来れるなら来る様にと言われ
現場に向かいました



バイクは見事大破

まぁ バイクは買い替えきくけど
命は買い替え不可なので
まぁ 命があって良かった

でも やはり 投げ出されたので
あちこち痛いとか
(そりゃそうだろ)

Gパンも穴


事故は7時半

結局帰宅は10時でした

警察いわく
工場の信号と次の信号の距離があまり無く
矢印の信号になってから
事故が多いとか

おいおい! なんとかしろよ!!!ふんとに!


タグ:事故
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0