SSブログ

水郷どりの親子丼 [管理人日記(雑記帳)]

リア友でもあるコロ友の運転で 千葉行って来ましたー

途中 旭村の農協サングリーン旭
の収穫祭に立ち寄ったり
水郷の道の駅の 収穫祭に立ち寄ったり

佐原の小江戸の街に立ち寄ったり 楽しかったです

オススメは三菱館(駐車場無料)
震災で被害を受けて現在隣の建屋で営業中の
黒切り蕎麦で有名な小堀屋本店
の忠実な
ミニチュアが展示されています
直ぐ近くに 有名なじゃぁじゃぁ橋があります
じゃぁじゃぁ橋の前が伊能忠敬の家です
現在震災の影響で建物内の見学はできません

今回の目的地は 水郷のとりやさん
コロプラのスポンサー店です

訪問3回目

2010年10月21日
2010年11月18日
2011年9月25日

SBSH06591.JPG

今回は 水郷どりの親子丼を注文
友だちは そぼろ丼

お昼時だったので、コロプラーが続々集結して来てました

レバーパテなど購入

今回は金コロカGETです

水郷のとりやさん・レバーパテ.jpg

特別記念コロカもGETしました

特別記念コロカ.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0