SSブログ

水族館 [管理人日記(雑記帳)]

今朝のお目覚は

日立多賀に有るミヨ洋菓子店の
いちじくのパウンドケーキ

いちじく大好きなのよね~
プレゼントで頂きました

ここのケーキは アップルパイも最高です♪

さて 今日は かねてより楽しみにしていた
大洗アクアマリンでのカピバラの
お披露目会です

110923_110345-2.jpg

先着500名に 記念の
カピパラのぬいぐるみストラップが貰える
と言うので 8時には水族館前に並んでいました

張り切って年間パスポートまで作ってしまった

可愛いカピバラストラップもGETできたし

カピバラのお披露目会も観て来たし
イルカのショーも堪能して来ました

ただ さすが 人が多くて多くて 疲れた(^^;)

午後5時頃

ダダダダダって 短時間だったけど
下から突き上げるような 地震がありました

けっこう大きく感じたけど

日立と高萩で震度4

水戸は震度3だって もっと強いと思った


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0