SSブログ

無事帰宅 [塗り潰しマップ]

台風の影響で 時折 恐ろしい様な大粒の大雨に遭いながら

それでも 時折見せる晴れ間をぬって

午前中の用事を済ませて 下田へ向かいました

下田に向かう道は 山側に わさびの段々畑があるのですが

どこも 滝の様で、道の駅も

閉鎖?と思えるほど 台風対策に
板が打ちつけられていて

開いていませんでした

駿河湾や神奈川に向かう海側の道路は
サイレンが鳴り響き

私の車が通過した後は 閉鎖されたみたいです

通れてラッキーでした

そんな中、下田地域スタンプGET!!

静岡制覇.jpg

私の軌跡は・・・・

自分の軌跡①.jpg
自分に軌跡②.jpg自分に軌跡②.jpg

制覇14

フィールド10を貰うには 
制覇30狙わなくてはなりません

遠い

3日午前1時 帰宅 おやすみなさーい☆


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0