SSブログ

新しいイベントが始まりました [旅とも美杏花の大冒険]

コロプラーでもあるリア友とランチ中
新しいイベントのお知らせが入り
さっそく 始めました

私は三毛猫
友だちはウサギ

三毛猫に 家の三毛猫の名前
「美杏花」と名付け
さっそく 旅に出しました

美杏花の大冒険の始まりです

08/11 13:48
美杏花が大冒険を始めました

旅猫ビアンカ①.jpg

08/11 13:48
美杏花がひたちなか/那珂地域から
大冒険に出発しました

いってくるニャ.jpg

08/11 15:39
第280494コロニーにひたちなか/那珂地域にて
ピックアップされました

茨城.jpg

以前のイベントは誰に拾われたか
解らなかったのに
今回はリアルに解っちゃうんだね
なんか 放置したらすぐに解っちゃうね(^^;)

08/11 15:39
ひたちなか/那珂地域にて
第280494コロニーに遊んでもらいました

08/11 19:30
第280494コロニーにひたちなか/那珂地域にて
おろしてもらいました

08/11 22:43
第1012232コロニーにひたちなか/那珂地域にて
ピックアップされました

08/11 22:43
ひたちなか/那珂地域にて第1012232コロニーに
遊んでもらいました

08/11 23:50
第1012232コロニーにひたちなか/那珂地域にて
おろしてもらいました

08/12 06:50
第2174736コロニーにひたちなか/那珂地域にて
ピックアップされました

08/12 06:52
ひたちなか/那珂地域にて第2174736コロニーに
遊んでもらいました

08/12 06:54
第2174736コロニーにひたちなか/那珂地域まで
運んでもらいました。
移動距離は2kmです

初移動です 感謝(^^)

08/12 08:45
第847653コロニーにひたちなか/那珂地域にて
ピックアップされました

08/12 08:47
ひたちなか/那珂地域にて
第847653コロニーに遊んでもらいました

08/12 09:36
第847653コロニーに常陸太田/常陸大宮地域に
運んでもらいました。お礼に手みやげを渡しました。
移動距離は10kmです

08/12 11:28
第1658367コロニーに常陸太田/常陸大宮地域にて
ピックアップされました

08/12 11:28
第1658367コロニーに常陸太田/常陸大宮地域まで
運んでもらいました



到着.jpg

08/12 12:12
第231890コロニーに常陸太田/常陸大宮地域にて
ピックアップされました

08/12 12:32
第231890コロニーに常陸太田/常陸大宮地域まで
運んでもらいました。移動距離は7kmです

08/12 14:29
第1026279コロニーに常陸太田/常陸大宮地域にて
ピックアップされました

08/12 14:30
常陸太田/常陸大宮地域にて
第1026279コロニーに遊んでもらいました

08/12 15:38
第1026279コロニーに常陸太田/常陸大宮地域まで
運んでもらいました。移動距離は16kmです

08/12 16:42
常陸太田/常陸大宮地域にてピックアップされました

あれ?これはコロニーナンバーが無い
何か設定があるのかな?

茨城に居る.jpg

08/12 16:48
常陸太田/常陸大宮地域まで運んでもらいました。
移動距離は4kmです


08/12 17:38
第983139コロニーに常陸太田/常陸大宮地域にて
ピックアップされました

茨城にいる.jpg

08/12 17:53
第983139コロニーに日立地域に運んでもらいました。
お礼に手みやげを渡しました。
移動距離は11kmです


08/12 20:04
第210402コロニーに日立地域にて
ピックアップされました

日立.jpg

08/12 20:20
第210402コロニーに高萩地域に運んでもらいました。
お礼に手みやげを渡しました。
移動距離は25kmです

08/12 21:25
第65261コロニーに高萩地域にて
ピックアップされました

08/12 21:29
第65261コロニーに北茨城地域に運んでもらいました。
お礼に手みやげを渡しました。移動距離は4kmです

08/12 22:31
第1209768コロニーに北茨城地域にて
ピックアップされました

北茨城.jpg

08/12 22:44
第1209768コロニーにいわき地域に運んでもらいました。
お礼に手みやげを渡しました。
移動距離は15kmです


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0