SSブログ

里親会 [管理人日記(雑記帳)]

美杏花(びあんか)を頂いて来た 里親の会の方から
可愛い葉書が届いていたので、近況報告を兼ねて
美野里花木センターの里親の会 譲渡会の会場へ 行って来ました

20日前 家のチロルとマックスくらいだな~と 思っていた子たちも
すっかり 大きくなってしまって(と言っても うちの子たちと同じサイズなのですが)
後から来た子たちが まだまだ 幼いので、すっかり 大きく見えちゃって
会の方が「あぁ ライバルが現れちゃったねー、こんな見にサイズの子たちが来たら
なかなか 厳しいねー、頑張ろうねー」って 言ってました。
まだまだ 生後3ヵ月、小さいのに、生後1ヵ月と比べちゃうと 大きく見えちゃって
不利だよねー。 優しい新しい家族が 早く決まると良いねー。

この里親の会は 毎週日曜日正午頃から3時くらいまで開催されています。
里親募集しているは 犬と猫
場所は 茨城県小美玉市 旧美野里町 花木センター駐車場
ペットショップへ行く前に、ぜひ足を運び、1匹でも多くのワンちゃん
猫ちゃんの 里親さんが決まってくれたら 嬉しなーって思います

なお、里親募集の方は 連れて行けば直ぐに 譲渡会に
参加できるわけではない(手続きが必要)様なので
事前に 問い合わせると良いと思います。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0