SSブログ

今日は7月10日水戸納豆の日 [管理人日記(雑記帳)]

今日は7・10で納豆の日

たぶん水戸では何かイベントやってるかな?


そんな中
毎週日曜に開催されている 美野里の花木センターの里親会に
美三毛猫を求めて行って来ました

かなりの猛暑日

暑くて熱射病になるかと思った(><;)


今回は…

前回 一応チェックしてた三毛ちゃん
三毛①.jpg

どれくらい大きくなったか見たかったのと

New face のかわいい三毛猫が居れば



と、物色兼ねて

 

朝マック狙いで 早目に家出た為

かなり 早く着き過ぎた(^^;)

 

だいたい お昼ぐらい開催のようです

 

待っていたら 来たのは この子

ビアンカ②ー2.jpg

ビアンカ①ー2.jpg

色は薄目で 美シッポじゃないけど

にゃんか かわいいにゃ~

前のあの三毛ちゃんは「今日来る」
って話だったけど

待てども待てども来ない

なんと! 連れて来る予定の人が
熱中症で 病院に運ばれてしまったらしい
(縁無かったか)

 

 

そこで

一応 家族会議

三毛は 絶対飼いたいって宣言してたから

私が良ければ みんな承諾との事

 

譲り受けて来ました

 

みんなからチェック受けてます

美優のチェック.jpg

興味津津.jpg

興味津津

美優のチェック②.jpg

 

メス猫を飼ったら「ビアンカ」ってつけたかったから
貰って帰る時も「ビアンカ」って言って帰って来たのに

「ビアンカ」は呼びづらい
略したら「ビア(?) ビールみたい」
と ブーイングが(;一_一)
考え直しか? 今のところ「名無し」

 

650g チロルとマックスの約半分
昨日まで赤ちゃんって思ってた2匹が
急に お兄ちゃんに見えます(^^)

マックスと小次郎とチグラーシャが
可愛がってます

 

どこがどう違うのかな(^^;)
獅子丸とバロン ちょっと苦手みたい


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0