SSブログ

6月最終日・東京 [管理人日記(雑記帳)]

1年に1度の楽しみ



それは

トロックス(トロカデロ・デ・モンテカルロ)の日」

五反田のゆうぽーと行って来ました

 

水戸駅南から 初めて県庁経由の高速バス利用
(往復3700円)
水戸西インターで1度降りたのはちょっと驚いた(笑)

首都高 渋滞と聞き
八潮で(電車代100円払って)途中下車

八潮から秋葉原までつくばエキスプレスで移動

秋葉原から山手線で五反田へ
(ゆうぽーとは西口)

ここで 友だちと合流

軽いランチを食べて会場へ

今回 来日予定だったロベルト・ララは急きょ 未来日


ゆーぽーと(昼)の公演の演目は

110630_132920-2.jpg

第1部
白鳥の湖

オデット
スヴェルトラーナ・ローファットキナ
(フェルナンド・メディナ・ガレゴ)

王子
アッシュレー・ロマノフ・ティットウィロー
(ジョシュア・グラント)

ベレー
ディミトリ・レッグアップスキー
(クロード・ガンバ)

ロットバルト
ユーリー・スミルノフ
   (ロバート・カーター)

白鳥
ジュゼッピーナ・ザムベリーニ
(ダヴィデ・マロンジュ)

ナデジダ・ボグダウンノーヴァ
(クリストファー・ラム)

イリーナ・コレステローリコヴァ
(ジョヴァンニ・ラヴェロ)

ニーナ・イニミニマイニモーヴァ
(ロン・ゾウ)

マヤ・シッケンサイヤ
(エマニュエル・アブルッゾ)

アラ・スニーズオーヴァ
(アヴィアド・ハーマン)

カーチャ・ルキナットミヤ
(ブリトン・スピットラー)

ニーナ・イモービラシビリ
(アルベルト・プレット)


第2部
「ハーレクイナーデ」のパ・ド・ドゥ

ラリスカ・ダムチェンコ
(ラファエレ・モラ)

アンドレイ・ヴェリコセ
(ブロック・ヘイホー)

ゴー・フォー・バロッコ

ジュゼッピーナ・ザムベリーニ
(ダヴィデ・マロンジュ)

ヤカタリーナ・ヴァボソビッチ
(チェイス・ジョンジー)

アラ・スニーズオーヴァ
(アヴィアド・ハーマン)

カーチャ・ルキナットミヤ
(ブリトン・スピットラー)

ニーナ・イモービラシビリ
(アルベルト・プレット)

ソニア・レフトーヴァ
(ボイジー・デイコブ)

瀕死の白鳥

アイダ・ネヴァセイネヴァ
(ポール・ギースリン=バレエ・マスター/ダンサー

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

最前列のど真ん中の席だったゎ♪

終わって会場を出てきたら
ボビー(ロバート・カーター)が私服で
コンビニから帰って来る所とすれ違った
着替え 早っ
夜の部に備えての買い出しだね(^^)v
思わずすれ違いざま 手を振り合っちゃった

スタバでお茶して 解散

笠間の友だちが
家に有った「招き猫」が欲しいって言ってたので
その友だちと豪徳寺に行く事に

五反田から山手線で渋谷へ
(3駅7分150円)
井の頭線に乗り換え下北沢へ
(急行で1駅5分)
下北沢から小田急線で豪徳寺駅へ
(3駅5分220円)

CIMG3800-2.jpg
駅前の招き猫

 

駅から商店街を抜け
住宅街を抜け
豪徳寺へ

CIMG3802-2.jpg

CIMG3805-2.jpg

買って来ました 招き猫♪

招き猫.jpg


前回よりも少し大きめにしました(^^)
上段右から2番目の1800円の子
お持ち帰り~♪


友だちとは小田急線を降りた所で別れ
私はメトロで東京駅へ向かい
八重洲南口から高速バスで帰宅

 

 

1年に1度の取って置きの1日でした~♪


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0