SSブログ

メロ・世代交代 [管理人日記(雑記帳)]

世代交代 一気にやってみました

 

マジョリーナ⑦21代目 カスティエル世代交代
メロ度 1258

世代交代①.jpg

マジョリーナ⑦へ

きょうまで ずーつと みまもつててて くれてありがとう
つぎの おうさまに なつたみたいで
まいにち ハツピーだつたよ

しんさいを さがしたら ぱそこんを みつけたり
すいせいを たべたら うに だったよね

いつまでも げんきで いいこといっぱい かいてね!
おうちで みまもってるから
 

カスティエルより

次の子は…
世代交代①ー2.jpg

22代目 バフィー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

マジョリーナ⑨9代目 イーライ世代交代
メロ度 1206 

世代交代②.jpg 

マジョリーナ⑨へ

いつも あそんでくれて ありがと
おもいだすと だいやくが なつかしいなあ

いちばんの おもいでは、、、えーと えーと、、、 ちほうだ!

おーっきい てもと くらい さみしいけど・・・
ありがとうね・・ばいばいっ!


イーライより

次の子は…
世代交代②ー2.jpg

10代目 ヴェロニカ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

マジョリーナ⑩12代目 海 世代交代
メロ度 1207

世代交代③.jpg 

マジョリーナ⑩へ

すごく ながいあいだ だたから
ゆれが いつまでも わすれられないよぅ

はなが ぐちゃぐちゃに なっちゃったときは、
ほんとに どきどきだったよね、
いっしょにいてよかった!

おーっきい つうじょう くらい さみしいけど・・・
ありがとうね・・ばいばいっ!


海より

 

次の子は…
世代交代③ー2.jpg

 13代目 烏龍

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
マジョリーナ⑪9代目 エヴァ
メロ度 1150
 
世代交代④.jpg
 
マジョリーナ⑪へ

いまてがみを かいてるけど 
あめがふってるの

これを よむときは のこりが ふりませんように

いっつも いっしょにいてくれて だいすきだったよ!
せんもんが なくなったとき
いっしょにさがしてくれて ありがとうっ

これから ちょっとさみしいけれど
ちほうをおもいだして げんきだすねっ、

ずっとずっとげんきでね!


エヴァより

 

次の子は…
世代交代④ー2.jpg

10代目 エンヴァ―

 

 

例によって パソコンでは世代交代のページが
上手く開かない為、携帯で世代交代しました

ちょっと パソコンとは勝手が違うから
気合いを入れないと(?)
世代交代できなくて(^^;)
なんか まとめてになっちゃうんだよねー

まぁ 無事世代交代できて 良かった♪


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0