SSブログ

6月25日 [管理人日記(雑記帳)]

全国的に猛暑だったと聞いたけど、

昨日の水戸、ひたちなかは1日涼しかった
花曇りで、時々霧雨模様

1回だけ ザーーッって降ったけど、

けっこう風があって、とても過ごしやすかった


でも 夜は 寒いくらいだった

 

夜 誘われて水戸駅南まで行って来た。
駅南にビックカメラがオープンしたのだ

隣のヤマダも負けて無い!
店頭で500円でテレビ売り出ししてた。
(フレッツ光加入条件付きだけど)

 

街行く半袖の女の子はみんな 寒そうだったょ

 

私も冷えた(><)

 

そぅそぅ

今日は午前中、犬の散歩の後 草取りや植木の手入れなど
なんだか 頑張っちゃった

震災の時、2階に置いてあった水槽は全滅
熱帯魚は畳の上で 逝ってしまった

 

1階の川魚の水槽は無事だった
昨年夏、暑さで水槽内が寂しくなっていたので
田んぼの用水路で小魚を沢山獲って来ました

賑やかになった

けど…

 

今は小さいけど
全部育ったら…

 

水槽がぎゅうぎゅうになっちゃうかな(^^;)

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0