SSブログ

3匹の子猫 [管理人日記(雑記帳)]

5月17日段ボール箱に入れられて捨てられていた子猫3匹

拾った直後.jpg

 

110517_152727-2.jpg110517_152800.jpg

まだ目も見えて無いチビでした。生後2週間くらいでしょうか。

ミルクも哺乳瓶では良く飲めず、哺乳瓶で飲めるようになるまでだいぶ苦労しましたが、
哺乳瓶の乳首も食いちぎるほど元気に育ちました。
離乳食も順調に進み、カリカリ餌まで普通に食べられるようになりました。

ここまで手を掛けると可愛いですよねー。できたら知人に貰って欲しい。
とは言え、なかなかねー・・・・・

実はあと(美)三毛猫を飼ってみたいって希望があるので
もぅ開き直りで この3匹を含めて まだ出会ゎぬ三毛猫を含め
切り良く10匹にしちゃうかって 思っていたら、
突然夕べ 里親の申し出が入り、突然今朝 仮名「うに姫」が
貰われて行きました。

CIMG3725-1.jpg

なんか前の晩はちょっと動揺してなかなか眠れなかったんだけど
貰われて行く時は あっと言うまで・・・・

幸せになってねー。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0