SSブログ

コロプライベント参戦 [管理人日記(雑記帳)]

コロプラ初イベント初日に行って来ました。(東急吉祥寺店8F)

都内のコロカ付きホテルに宿泊。朝食付きプラン(7時から)だったので
ゆっくり朝食を食べてから電車で会場に向かいました。

到着はだいたい200番目くらい。

先着100人(限定コロプラノートプレゼント)には入らなかったけど、
社内で流通してると言うコイン(プラ)を2枚頂き 感激♪

 

初回初日とあって 要領がつかめず、最初はメチャメチャだったけど、
スポンサー店の方も 汗を流しながら めっちゃ頑張ってくれてたし、
スタッフの方も気遣いから 冷たいお水を配り歩いてくれたり、
お心遣いが嬉しかったです。

イベント会場は狭く、人が溢れていて、お店の前に 違うお店のお客さんの
列が続いていて、見たい商品が良く見えなかったりしましたが、
お目当ての商品が買えて満足で帰って来ました。

イベントコロカ3色もGETし、ペイントもGETしました。

帰りは中野で途中下車し、ブロードウェイ、新井薬師、ワンダショップなど
覗いて ぶらぶらとオタク三昧して帰って来ました。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0