SSブログ

寒いですねー [管理人日記(雑記帳)]

 子ねこ.jpg

おとといは30℃もあったのに、昨日はお昼近くに急に突風が吹き
雨も降って 気温は一気に急降下 10℃にも下がり
思わずストーブをつけてしまった。

今日も曇りで なんだか今にも雨が降り出しそう

健康管理には お互い注意しましょう

 

仔猫ですが、・・・・

哺乳瓶で上手にミルクを飲めるようになりました。

でも、育ち盛りの3匹は、ミルクだけでは足りないようで
すぐにお腹を空かせてしまうので、離乳食も始め

順調に育っています。

毛も 長毛種の様で むくむくして来ました。

子猫.jpg

 

目も少しずつ見えて来たようで、色々興味津津
動きもだいぶ活発になって来ました

まだまだ お腹を引きずったようなゴキブリ歩きですが(^^;)

 

里親募集中

 

仔猫.jpg


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0