SSブログ

月1のお手伝いday [管理人日記(雑記帳)]

今日は 月に1度の お手伝いの日

盲導犬ユーザーの友だちの犬を洗う日


朝 友だちの勤める病院に迎えに行き、散歩させて
家で洗って、昼に病院へ連れて行き、犬と友だちを
家まで送る

今日は・・・・

病院の近くの田んぼを散歩させてたら、犬が足を踏み外して
田んぼに落ちた   ぅわーー 泥んこハプニング!

湧水が湧いてる所まで連れて行き(プールみたいになっている)
入る様に指示したら、指示通り入った

胸まで浸かる深さがあった

手を水に突っ込んだら 氷みたいに冷たかった(ヤバイ)

 

慌てて 4本の足を洗って 水から出した(ごめーん)

 

盲導犬ってなんて素直なんだ ごめん 許せ

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0