SSブログ

軽井沢チーズバーガー [管理人日記(雑記帳)]

軽井沢チーズバーガーなるものを頂きました。
ハンバーガーかと思い、昼前だったし「貰ったんだけど半分食べる?」
と 声掛けしてしまった。 失敗! めちゃくちゃ美味しい!!

調べたらイブニングプリムローズ軽井沢ってお店でしか買えないみたい。
                 遠い
長野県ですよーーー。近くで売って無いの? 一人占めして食べたいよーー。

 

イブニングプリムローズ軽井沢

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢558-1 旧軽銀座通り
  
TEL/FAX0267-42-3500

軽井沢チーズバーガー
チーズバーガーと書いてありますがスイーツです
マドレーヌと言うよりチーズケーキ?の間にチーズクリームがサンドされています

チーズケーキ好きにはたまらない1品だと思います。

一人占めしなかった自分が悔やまれる (爆)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0