SSブログ

イベント・他(コロプラ) [管理人日記(雑記帳)]

28日に2冊目のコロプラガイドブックが出ましたが、同日、ガイドブックにも載っていない
地域のお土産が102種類も増えました。

どこに どんなお土産が増えたのか未だ不明。

位置登録した後、お土産の所に新しいお土産が増えていないか
確認用務が増えましたー。

噂では茨城は古河に新しいお土産が増えたらしい。
ちと、遠いのよねー・・・・・

 

 

現在 宇宙犬などのキャラクターを位置登録で拾ったり
降ろしたりするイベントが始まりました。
今月中に静岡まで行く予定があるので、少しは
ポイント稼げるかな?


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0