SSブログ

最近ハマっているのは・・・ [管理人日記(雑記帳)]

 相変わらず 大好きな映画鑑賞を観るために 映画館へは割と頻繁に行っていますが、
最近は忙しくて やっと借りたDVDは 全部見る事無く返す羽目になったりしています。[もうやだ~(悲しい顔)]

 携帯ゲームも色々手を染めましたが、現在のmyブームはやはり コロプラでしょうか。

全国塗りつぶしマップ 頑張ってます。 北関東も制覇し、南関東は千葉があと幕張駅周辺のみで、東京も伊豆諸島と小笠原諸島を残すのみとなりました。 
そこで私は、今度の3月に小笠原村の父島に行こうと計画を立てていました。

ところがどっこい! 小笠原諸島に携帯アンテナがあるのってDoCoMoだけなんですよー。
つまり、頑張って行っても DoCoMo以外の携帯では 東京制覇、つまり 南関東制覇は出来ないんです。
そりゃ無いよねー。
なので softbankのアンテナ要請に頑張ってお願いしました。 でも…3月は無理だろうなー[もうやだ~(悲しい顔)]

3月は波が少なくて 島の宿泊施設に泊まらず 船泊できるそうで(それ分 宿泊費が浮くみたいです)
仲良しの友だちの誕生日が 3月11日なので ちょうどその日に 父島でお祝いできたらいいな~とは思っているのですが やはり 何故か 行こうか行くまいか 踏ん切りがつかないで居ます

誰か私のプチカンパに課金して下さった方が居て、久しぶりにブログに飛んできました。課金して下さった紅葉流さん、ありがとうございました。これからもぼちぼち頑張ります。
この場をお借りして御礼申し上げます。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0