SSブログ

ゴースト ~天国からのささやき~ シーズン3-6 [管理人日記(雑記帳)]

ゴースト ~天国からのささやき~ シーズン3-6

特別な力を持つ主役のメリンダ・ゴードン役を『ラストサマー』のジェニファー・ラブ・ヒューイットが演じ、死者(ゴースト)からの生前愛する人たちに伝え切れなかったメッセージを伝え、さまよえる魂を安らかに天国へと導く感動のドラマ。

 

ゴースト3-6.jpg

 

第11話 「 顔のない悪意 」

ネッドの高校で起きた奇妙な出来事。その場に居合わせたメリンダは霊の仕業だと気づく。その霊は高校生たちの間で流行っている“スラムブック”という酷評サイトから妹のルーシーを守ろうとして不運にも事故死してしまった高校生のトマスで、事故死の原因となったブラッドとクリスタに仕返ししていたのだ。そして真相を追っていくうちに、トマスが必死に隠そうとした妹ルーシーの秘密が明らかになる。

 

第12話 「 委ねられた命 」

火災現場で助け出せなかった犠牲者の死に心を痛めるジム。その直後に病院に現れた男性の霊を見たメリンダは死んだ犠牲者がジムを恨んでるのだと思い、内緒で霊を
説得しようとする。しかしその霊は死んだ犠牲者ではなく、看護師に殺された患者の霊だった。そんな時、主治医に殺されたことを幻視で訴える老人の霊が現れて、看護師とその医師が同一人物だと分かる。迷走する中で、たどり着いた真実には悲しい事情が隠されていた。

 

全米でもっとも有名な霊能力者であるジェームス・ヴァン・プラグ
の実話をもとに描かれたエピソード


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0