SSブログ

私の中のあなた [管理人日記(雑記帳)]

私の中のあなた

 

私の中のあなた.jpg

 

もう姉のドナーにはならない。

両親に訴訟を起こしたアナ、11歳。
しかし、その決断にはある理由があった──。


私の命は、オーダーメイド。姉を救うために生まれた。
でも今、私はその運命に逆らって、大好きな姉の命を奪おうとしている──。
家族とは? 愛情とは? 生きるとは?
アナのついてひとつの“嘘”が今、愛の結晶となって家族を結び付けていく。

2004年、アメリカで出版されたジョディ・ピコー原作の『わたしのなかのあなた(原題:My Sister's Keeper)』。全米を感動に包んだ大ベストセラー待望の映画化!

長女の看病に身を捧げ、寄り添い戦う母。妻の一番の理解者であり、献身的に支え続ける父。そんな両親の愛を注がれる病気の長女。孤独を抱えながらも、家族を愛す兄。そして姉の生命線として生きる妹。

本作の中で語られるのは、そんな家族全員の声。“子供の死に直面した家族が、どう向き合っていくか”をテーマに、『きみに読む物語』のニック・カサヴェテス監督が世界中を温かい涙で包む

  • 監督: ニック・カサベテス
  • 原作者: ジョディ・ピコー
  • 出演者: キャメロン・ディアス
  • 出演者: アビゲイル・ブレスリン
  • 出演者: アレック・ボールドウィン
  • 出演者: ジェイソン・パトリック
  • 出演者: ソフィア・ヴァジリーヴァ
  • 出演者: ジョーン・キューザック
  • 音楽: アーロン・ジグマン
  • 製作総指揮: ダイアナ・ポコーニイ
  • 製作総指揮: スティーブン・ファースト
  • 製作総指揮: メンデル・トロッパー
  • 製作総指揮: トビー・エメリッヒ
  • 製作総指揮: メリデス・フィン
  • 製作総指揮: マーク・カウフマン
  • 脚本: ジェレミー・レヴェン
  • 脚本: ニック・カサベテス
  • 出演者: トーマス・デッカー
  • 出演者: ヘザー・ウォールクィスト
  • 出演者: エヴァン・エリングソン
  • 出演者: デヴィッド・ソーントン

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0