SSブログ

佐原→香取神社→成田→船橋ららぽーと [管理人日記(雑記帳)]

韓国留学生を訪ねてやってきた お友だちが帰国する日がやってきました。

本当は ^^  26日帰国予定でしたが、成田到着が遅れた為 当日帰国できず、
予定外に 帰国が伸びたのです。

就活中の彼女は 飛行機に乗り遅れて 空港で大泣きしてまた 戻って来たそうです^^;

 

今度は 乗り遅れ無い様に 車で送って行く事にしましたwww  

途中、小江戸の街佐原と 香取神宮に立ち寄りました。

佐原の街は 月曜でお休みも多かったけど、お雛様も見れて 観光も楽しめました。

CIMG6554-2.jpg

CIMG6545-2.jpg

 

お昼は 小堀屋本店
front.jpg

SBSH0927-2.jpg

 

SBSH0928-2.jpg

 

 

香取神宮にも行きました
CIMG6593-2.jpg

 

三本杉
CIMG6591-2.jpg

なぜか中は・・・
CIMG6600-2.jpg

お金がたくさん刺さっていました ^^;

成田空港で 私が 和風マグに一目惚れ
3色あったので 記念に1つずつ

img24772243.jpg img24772244.jpg img10073722951.jpg
有田焼 凛華シリーズだそうです。

赤が私 白は韓国人留学生の元へ、黒は韓国へ旅立ちました~♪

CIMG6606-2.jpg

無事出国、帰ったら就活頑張ってね~♪

 

 

この後 船橋のららぽーとへ

ルピシアの気になっていたお茶は しっかりとGET

CIMG6613-2.jpg

とちおとめ

 

白桃烏龍極品.jpg

白桃烏龍 極品

 

そして 無事帰宅

 

おやすみなさ~い☆


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0