SSブログ

動物園 [管理人日記(雑記帳)]

連日雨続きの中、本日3月3日だけ 唯一晴れる! と言うので
先日のホームパーティーにも来た 韓国の留学生とその子を訪ねて
来日した韓国の友だち(←動物好きと聞いたので)を誘って、日立にある
(毎度お馴染みの)かみね動物園(茨城の動物園は唯一ここ一ヶ所)に
行って来ました。

残念ながら デジカメを家に 忘れて行ってしまったので、携帯画像で
写りが悪い [もうやだ~(悲しい顔)]

 

ライオンの赤ちゃんも しばらく見ぬ内 かなり 大きくなっていました。

20100303ライオン.jpg

20100303ライオンママ・バルミー.jpg

20100303ライオン姉弟.jpg

そして なぜか かなり渋い顔して寝ていました ^^;

 

動物園の後 日立の海岸へ行って、
その後 ファッションクルーズに寄ってから
2人を送って 帰宅。

結局 雛まつりらしい事は
        何一つしないで終わってしまった^^;


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0