SSブログ

同窓会(2月23日) [管理人日記(雑記帳)]

同窓会に出席してきました。

 

場所は 柏の友だちのご主人がオーナーシェフの店

岩手からひたちなかの姉の家に前日来た 同級生のみーちゃんと、笠間から朝 家まで来たえっちゃんを乗せて 茨城東インターから途中守谷SAで休憩して 柏へ

到着して 会場近くの駐車場近くで 異変! 駐車場に止めて確認したら 前輪右のタイヤがパンク!!

[がく~(落胆した顔)] ぅゎーーーー 高速でパンクしないで良かったー。

クレジットカードにロードサービスがついていたので 早速電話して、無事 無料&サインレスで スペアタイヤに交換して頂きました。

素敵なフレンチに下鼓。

2次会に ミスドで飲み物頼んで おしゃべり第二弾www

みんなそれぞれ年を重ねていい女になって居ました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

楽しい時間も あっという間に過ぎ・・・・ 帰りは途中のガソリンスタンドでスペアタイヤの空気圧をみてもらい、高速使わず 大人しく(メンバは行きと一緒)帰って来ました(笑)

途中トイレ休憩兼ねて 土浦のイオンへ立ち寄り、夕飯を食べて帰宅。

3.jpg

元祖にんにくやで 5品盛り3人前を注文。大根サラダ、梅パスタ、ガーリックトースト、から揚げ、デザートのブルーベリーアイス♪ 「食った―」ってくらい食べ 大満足でしたww
(ホールスタッフの対応や接客態度がまた すごーーく良かったですww)

20100223にんにくや.jpg

ガーリックトースト
dish01.gif

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0