SSブログ

今夜は 飲みに出掛けちゃったww [管理人日記(雑記帳)]

風邪で数日 ダウン気味だったけど、ちょーーーーっと 不愉快な事が有って、
幼馴染を誘ってチャリで飲みに行っちゃったwwww

 

実は小さな頃 父の会社の 社宅(マンモス社宅)に住んでいたのですが、
幼稚園の年中さんの頃、社宅を取り壊す・・・と言うので、一斉に
大きな 引っ越しが有り、43人の幼馴染も み~んな 近所に住みましたwww

小学校に入り、中学校に行っても 何度クラス替え、席替えがあっても
誰かしら 近くの席www  いまだに 仲がいいですwww

その43人の幼馴染、43人中 なんと 女の幼馴染は1人!!!

43人中42人が 男です(爆)

 

昨日は その女の子の幼馴染と飲みました。

彼女は 私が電話して「飲みたいなーって思って電話した」って言ったら
毎日飲んでる私が、「飲みたい」なんて電話してくるんだから、外で
一緒に 飲みたいんだろうと察し、仕事関係の忘年会をすっぽかして
飛んで来てくれました。 嬉しいよーーーー(彼女 飲めないんだけどね)

古民家で作られた いい雰囲気で 好きな店で、女二人
ワイワイ やって チャリで ふ~らふ~ら 帰って来ました(爆)

本当は ちょぃ いやーーーーな事が有って、ブルーでどんよりだったんだけど

おかげで 風邪も吹っ飛んで 元気になれたよwww ありがと~~~

 

でも 病み上がり、空気が少し甘いチャリで往復したので
膝上が 筋肉痛に ^^;  ははは 体力落ちたなー 

風邪で 全然 食べれなかったからね ^^;

明日から 気持ち新たに 頑張るぞ~♪  おやすみ~☆


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0