SSブログ

こねこ [管理人日記(雑記帳)]

こねこ.jpg

14日と15日は TSUTAYA旧作レンタル半額=90円なので きのう張り切って8本も借りてしまった ^^;
23日まで スケジュールがいっぱいなのに、全部見切れるかなー(心配)σ(^^ゞ

90円なので、なんか 前に観たモノも また 借りてしまいますぅー。
「こねこ」本当は 中古見つけたら 永久保存版にしたい一作です。

 

 

出演: アンドレイ・クズネツォフ
監督: イワン・ポポフ
  • 言語 ロシア語, 日本語
  • 字幕: 日本語
  • DVD発売日: 2002/10/25
  • 時間: 97 分
  •  

     素晴らしい映画です。何度見ても食い入るように見てしまいます。
    主役の仔猫、チグラーシャもかわいいし、チグラーシャを助けてくれる堂々としたワーシャ、芸達者で可憐なジンジン、芸達者で敷き物が好きなイザウラ、きれいなブルーのふさふさの毛に、赤い舌をいつも出しているペルシャ猫(詐欺師?)のシャフ、近所からいつも遊びに来るプショーク、ちゃっかりもののペルシーク…。みんな個性的です。チグラーシャが大都会に迷い込んだ末に辿り着いた先の これらの猫の飼い主。独身男性のいい味が出ていますが、実は役者では無く、ボリショイサーカスの人だとか(?)。


    nice!(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:映画

    nice! 0

    トラックバック 0