SSブログ

今日の色々 [管理人日記(雑記帳)]

今日は 友だちの犬(盲導犬)を洗う予定日。

朝起きて 犬を迎えに行き、洗って お昼に届けました。

友だちは 目が不自由なので、自分で洗うと 石鹸が落ちたか
良く分からないので、月イチで 洗って上げています。

うちの犬は どちらも長毛なので、洗う時は 天気や気温など
ちょっと 気をつかうし、バーニーズの方は もっと大きいので大変ですが、
それから 比べたら、ラブは 短毛だし 楽勝ですwwww


 

友だちの所に 犬を届けた後、フラフラと 遊びに出ようか?と
思ったのですが、野暮用が 色々あり、それが 意外に時間がかかり

今日は そのまま 帰って来ました。

ところが、家に上がるや否や、親戚の襲撃(?)にあい 撃沈!

 

今日は 朝から 犬を洗ったりして 掃除もしてないし、朝縫いだ服も
慌てて出掛けたから そのままだったのに 許可無く家に「久しぶりだから」
なーーんて 上がって来るんだもん!!!!!

上がって 欲しく無い日だって あるじゃん!!!!!! やみちくりーーーー!!!

 

お茶入れる気分も 無く、早々に退散してほしかったので、夕飯を誘って
一緒に出掛け、外食して 帰って来ました。

今日は 寒いねー。 風呂入って はよ寝よー。

 

11時に ピグ少し ログインしました。 紅葉の植え替え 見れました。

記念に 紅葉の葉っぱ 買いました。

o0320024010305818639.png

o0320024010305449932.png

20091113もみじ植え替え.jpg

 

京都 鴨川にも 行って来ました。

o0320024010305428627.png

花や 紅葉より 団子、焼鳥ですかね ♪

まだまだ 清水寺には 行けません。 1度に30人は なかなかチャンス巡って来ません。

 

ピクミー、ツリー引き渡しました。

20091113ミトン.jpg

ベスト、毛糸玉、ミトンが成ったし、ご褒美アイテムも新しくなったので
引き渡す事にしました。

20091113ご褒美アイテム.jpg

デニムのスカートが欲しいな~♪

20091113引き渡し1.jpg

20091113引き渡し2.jpg

ジャーン デニムのスカートと 絆創膏でしたー♪

20091113エディス.jpg

今度のツリーは・・・・・  ↓
20091113ツリー.jpg

エディス お着替え。 今日のファッションは・・・・

20091113今日のエディス.jpg

 

Blog Pet コユキの日記から

20091113コユキ.jpg 今日は 茨城県民の日。

お友だち たえちゃんの誕生日です。 おめでと~♪

アメブロでは・・・・プレゼントが届きました。

20091112プレゼント返し.jpg

 

 

今日の ディナーは「プレミア・ヴィラ
早割で デザート付き 1000円。 
携帯のヴィラ通信で 今日は10% オフ日でした~♪

m0008010832_1_S2.jpg

m0008010832_2_S2.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0