SSブログ

アメーバ・ピグ 「パンダライフはじめました~♪」 [管理人日記(雑記帳)]

何度か レアな子との出会いは有りましたが
(ピンクや紫の柴犬や猫 それと性格がイマイチのパンダちゃんたち)

性格が まぁ いいかなぁ~♪って子と 今日の
            午前中 出会う事ができました。



性格は 確認できたのですが・・・・・


パンダGET.jpg

                    パンダGET2.jpg


実は・・・部屋に帰るまで、性別把握できてませんでした ^^;



さっそく 餌を買って 部屋に戻りました~♪。


女の子でした~~~♪

 


パンダライフ.jpg


さて、名前は何にしよう。ちょっと「メリーベル」って感じじゃぁ無いけど、
一先ず 「メリーベル」って名付けてみました。

パンダライフ2.jpg


女の子なのに 鼻ちょうちん 大きいです(爆)

パンダライフ3.png



広場デビューしましたww(ここは 何度も通った開発室)

開発室.png


飼ぅなら 1匹だけ!
1匹なら パンダかな~?って思っていたから
念願が叶って 良かったぁ~♪


リアルパンダは 飼ぇないからね ^^


これから パンダライフを楽しむぞ~♪


パンダライフ4.png

アメバ・ブログ(サブブログ)


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0