SSブログ

群馬 行って来ました。 [管理人日記(雑記帳)]

昨晩は 早めに寝たら 11時に目が覚め、帰宅時間が晩くなったら・・・と
ピグやったりピクミーやったり、リヴの世話をしたり、メロでパンプキンマンを
1メロにつき、50回以上クリックして・・・ってやってたら 3時半ぐらいになってしまい^^;

まぁ4時起きじゃなく 5時出発だから 4時半起きでも良いかな?
1時間くらい寝られるかな? って思って 布団に入り横になったけど・・・

なぜか 一睡もできずに 起きる時間に・・・・

結局 かれこれ24時間 寝ていません σ(^_^;)
なので、群馬の記事は 明日更新します。 おやすみなさい☆


タグ:群馬
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0