SSブログ

アメーバ・ピグ [管理人日記(雑記帳)]

20091024馬鹿殿.jpg

バカ殿     可愛いから お持ち帰り

20091024ばかとの.jpg

 

ちょぃつと 喜びの舞

20091024ばかとの2.jpg

でも やっぱり お共の物がお迎えに・・・・ 殿は自由が利かないねー

20091024ばか殿.jpg

この後 渋谷106前に行ったら ヤンクミ発見!

o0320024010285467008.png

あ・・・ ミヵンから (西の魔女☆こと)マジョリーナに改名しました。
ちょっと着替えて イメージチェンジ ^^

せっかく会えたので、ヤンクミプロフィール

やんくみ.jpg

もしや 「ヤソクミ」???

街角で 疲れたのか 座り込んでしまいました^^

o0320024010285474795.png


この後思い立って 浅草浅草寺へ お参りに・・・・
雷門前、仲見世通りバックに、海外の方にモデルを頼まれましたwww

可愛く撮ってねwww♪
o0320024010285519774.png

o0320024010285529977.png

風邪やインフルエンザにかかったりせず、健康に年が越せます様に^^
ペコペコ


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0