SSブログ

nonstop 放浪癖&収集癖 (><;) [管理人日記(雑記帳)]

家に籠って居ると、引きこもり(絶対ならないタイプだが)に
なりそうな気がして、じっとしていられず、ついついフラフラっと
出歩いてしまう ^^;

 

実は 先日の月曜、友だちに 頼まれている事があったのに
すっかーーーり 忘れて 茂木の方に 出掛けてしまった(^_^;)

月曜の穴埋めに 今日は 午前中、友だちの為に働いた。

頼まれた仕事は、午前中に終わった。

お礼に こんなモノを頂いてしまった。美味しいかな?
身体には 良さそうだwww

霊芝.jpg

さぁ~て 午後から時間ができた。どうしよう? 放浪癖がうずく

ナビに「ろくろくい・・・」まで入力すると 那須の「661」がHIT!!

ここなら 那須のナスモンチッチあるかな?

そのまま 出発してしまった。
(ちょぃマイナーな御当地ヤンキーにハマって居ましたが、
最近 近県は コンプリしてしまったので、ご当地カラーモンチッチに
ハマりつつあります ^^; 放浪癖と収集癖・・・ 危険です(><)

CIMG3288-1.jpg

          那須まで 片道2時間

CIMG3290-1.jpg

CIMG3289-1.jpg

残念ながら、661には 小さな(ナス&苺)モンチッチしか無かった。

一路道の駅
ここに ナスモンチッチ ありました。さっそく 購入。

CIMG3301-1.jpg 

袋詰めで 気付かなかったけど、これって日焼け?

那須頭.jpg

ちょっと ショック(T_T)  まぁ着色と思って我慢

お菓子の城に行ったら、予想外に 日光の紅葉モンチッチも
ナスモンチッチも苺モンチッチも ありました♪
日光に 行く理由が 少し減って、日光から また足が遠のいた^^;

CIMG3303-1.jpg

ぁぁーん こっちで ナスモンチッチも買えばよかった。

これで 栃木3姉妹(?)揃いました~♪

栃木3モンチッチ.jpg

29日は 群馬の温泉www キャベツモンチッチとの出会いが
楽しみだ~(笑)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0