SSブログ

アメーバ・ピグ 渋谷106前 [管理人日記(雑記帳)]

いつも・・・・・
o0320024010278568679.png

夕べは・・・・

20091019渋谷106.jpg

渋谷106前は、30人しか入れないので いつも100人以上待ちで
半ば諦めていたけど、予約をクリックしたら99人待ちで予約可能
だったので、迷わずクリックし待つ事に。
待ち102人目で予約完了♪

102人の順番待ち中、大奥御鈴廊下で時間をつぶす事にしました。

バカ殿と初対面!!

20091019大奥御鈴廊下ばか殿.jpg

o0320024010280366966.png

バカ殿の周りは ちょろちょろと見物客が取り囲むので
撮影が難しい^^;
なにか ワザが有るんだろうけど、バカ殿を 自分の部屋に
呼ぶ事も可能らしい。 私にはその知識はまだ無い(残念)

時間がきたのか、数回バカ殿が出入りした後
いつのも殿に戻りました。

20091019大奥御鈴廊下殿さま.jpg

 

 

時間がきて、念願の 渋谷106前

o0320024010280394162.png

ハロウィンの雰囲気は 最高www

o0320024010280395555.png

SHOPは2ヵ所。でも 引換券もアメGも持っていないので、
買い物はできないから、楽しさ半減(笑)

思わず 夜更かししてしまった ^^;


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0