SSブログ

ドック ウォッシュ マシーン [管理人日記(雑記帳)]

washmachine_title320.gif

washmachine04a.gif

SBSH0559-2.jpg

ドック・ウォッシュ・マシーン 体験して来ました~♪

なかなか 毛づやも 良くなりましたょ~ [わーい(嬉しい顔)]

 

大型犬は 体重が重くなると 腰に来るので、
餌量を いつも 気にしながら 与えていて、30キロで
押さえていたのですが、久しぶりに 体重を計ったら・・・・・・
33,4 [ふらふら] あちゃーーーー

ちなみに うちの子は 女の子なので このくらいの体重ですが、
オスは 66キロくらいになるので 大きさもだいたい 倍です。

 

人間大好きで 誰でもOKな子なので、店内で愛想を振りまいて帰って来ました。

ちなみに、マシンにすんなり入るか?が 不安でしたが、
全く 問題無く 入りました [わーい(嬉しい顔)]

家で洗うと ぶるぶるされた時 洗面所だったりすると
洗面所が ミストサウナ状態になり酷いので
夏は 風呂場から キッチン、リビングを通って
庭に出したら、通った後が 水びだしで 後から 雑巾掛けが
大変で 後から ヘロヘロでしたが、
ウォッシュマシンは ほとんど 乾いて マシンから出て来るので
とっても 楽で いい!! 犬(本人)も  気持ち良さそうでしたよ~♪


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0