SSブログ

プレゼントを頂きました♪ [管理人日記(雑記帳)]

DAILY LIFE GIFT MIMOZA  182ページに及ぶ商品の中からの選択。

グルメ、スペシャルエクスペリエンス、ワールドデザイン、メイドインジャパン、デザイナーズアイテム、ビューティー、レディースファッション、ユーティリティーグッズ、メンズファッション、フラワー、インテリア、テーブルウエア、キッチンスツール、ベビー&キッズ、ホビーからの選択。

 

さ~て 何にしよう。 食べ物も高級そうだし 良さ気だけど、
これ! これいいなぁ~~~~って 思って選択したのは、

群馬 薬師温泉 かぶきの郷 薬師温泉 旅籠(はたご)

日帰り温泉 日帰り入浴サービスを楽しめる、温泉旅館、リゾート施設のペア利用券。

何にしようか悩んだ挙句、日帰りだけど、こんなお宿、なかなか行けそうにないから、
これにしよう!って決めました♪ 紅葉の頃行きたいな~♪

今日 改めてHP検索したら、ぜひ 泊ってみたい!!って思いました♪[黒ハート][揺れるハート]

内容 / 日帰り入浴&昼食Aプラン
住所 / 群馬県吾妻郡東吾妻町本宿3330-20
利用時間 / 10:00~16:00 (相当早く家を出るようだなー・・・笑)
交通 / 車 / 関越道 高崎IC より、国道406号線で 約70分
(高速降りてからも 結構遠いねー ^^;)
泉質 / ナトリウム、カルシウム塩化物、硫酸塩温泉

 

 

他に(遠くて行けないけど)こんなのもあったよ~♪

 

愛知 西浦温泉 天空海遊の宿 末広 
(日帰り入浴&岩盤浴付プラン)

北海道 洞爺湖温泉 絶景の湯宿 洞爺 湖畔亭 
(日帰り入浴&昼食Bプラン)

鹿児島 霧島温泉郷 霧島ホテル 
(日帰り入浴&昼食(会席)Aプラン)

静岡 熱海温泉 迎賓館熱海小嵐亭 
(日帰り入浴&ソフトドリンクプラン)

広島 鞆の浦温泉 ホテル鷗風亭 
(日帰り入浴&昼食Bプラン)

なぁ~んか ぉ宿検索してるだけでも 癒されるぅ~♪
温泉宿って 魅力的だね~[いい気分(温泉)][揺れるハート][黒ハート]

 


タグ:温泉 温泉宿
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0