SSブログ

新潟編ヤンキー [管理人日記(雑記帳)]

新潟、手強かったです。
佐渡両津港の(4ヵ所)土産屋全て全滅でした。
R49の阿賀の里 天領の里 出雲崎 越後市振の関
 魚津 海の駅 蜃気楼(富山)全部 全滅!

でも お友だちの協力の元、見つけました!!!!

越後湯沢駅 東口の エスカレーター降りた(1F)正面の店です。

朱鷺のストラップor根付けは 品切れでしたが、あとは 有りました。

朱鷺は今回、ボールペンで我慢!

一応 新潟4種 コンプリですww

なお、笹川流れ 夕日会館には 朱鷺以外の ボールペンはありました。 
ストラップとか根付けは 品薄で 入荷未定との事でした。

新潟編ヤンキー.jpg
(笹だんご、稲穂、柿の種ヤンキー)

新潟編(朱鷺)ボールペン.jpg新潟編ヤンキー(朱鷺).jpg
(朱鷺ヤンキー)
甲信越は 新潟のみコンプリ済み
(長野編、山梨編ヤンキー 未入手)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0