SSブログ

ヤンキー狩り(9月3日)栃木編 [管理人日記(雑記帳)]

御当地ヤンキーHP

栃木遠征4回目 益子・茂木方面編

いい里逆川館」に8月27日立ち寄った時、ストラップ&根付け
の件、業者さんに聞いてみてくれる… という事で
連絡待ちしてた所、茄子の根付け(正確には茄子のストラップ)
が 6個くらい入った… という事なので、取りに行って来ました。

根付けか ストラップ狙いでしたが、なかなか とち男(苺)と
焼き餃子 が 見つからないので、取りあえず ボールペン
購入して来ました。

一先ず 栃木バージョン コンプリ。

 

売店のおばさん(基 お姉さん)も、独自にインターネットで調べて
下さったらしいのですが、那須ハイに有るって 情報があったので
それも 業者さんに 聞いてくれたらしいのですが、現在は
全て 日光に卸しているとの事。

日光かー ちょっと 遠いなー…
まぁ 一応 逆川館にもとち男と焼き餃子のストラップか根付けを
卸せないか 聞いてくれる… と 言ってくれたので、少々期待ww

新潟と三重の土産屋に 現在問合わせ中


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0