SSブログ

ナイトミュージアム2(9月1日) [管理人日記(雑記帳)]

TOHOシネマズ特典
●毎月1日と14日は映画が1000円。
●毎週水曜レディースデー、女性1000円。
●毎週木曜メンズデー、男性1000円。
●ファーストショーとレイトショー 1200円
●シネマイレージカード所有者、毎週火曜1300円。

1日なので、映画観て来ました~♪

ハリーポッターと謎のプリンス(字幕版)は13:45~
ナイトミュージアム2(字幕版)は21:50~
(基本的に 吹き替え版は観ません)
終わったのが 23:45だったので 日付が変わってしまいました~。

 

20090901ナイトミュージアム2.jpg
(写真をクリックすると別ウインドが開き拡大写真が見れます)

期待通り ハチャメチャで、とっても面白かった~♪
20090901ナイトミュージアム2-2.jpg

アメリア・イヤハート役のエイミー・アダムスは「魔法にかけられて」のジゼル役
魔法にかけられて.jpg    魔法にかけられて2.jpg

エイミー・アダムスと言えば ずっと観たいと思っているのが
サンシャイン・クリーニング

サンシャインクリーニング.jpg

サンシャインクリーニングー2.jpg

東京でしか観られないと思っていたけど、観れる劇場
追加になったようですww

サンシャインクリーニング情報1.jpg
サンシャインクリーニング情報2.jpg
サンシャインクリーニング情報3.jpg

観に行かなきゃwww ってか… TOHOシネマズも少し
上映している所があるから、もう少し待てば 近くでも
観られるようになるかな~♪


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0