SSブログ

シックス・センス [管理人日記(雑記帳)]

今日は 私の永久保存版「シックス・センス」ご紹介。

劇場でも3回くらい観て、レンタルDVDも何度も観て・・・・
これは 何度見ても良い!と思ったので 購入しました。

    シックス・センス.jpg

 

まだ 観ていないって人は、3回は観てね~♪

 

 高名な精神科医のマルコムは、かつて担当していた患者からの凶弾に倒れてしまう。リハビリを果たした彼は、複雑な症状を抱えた少年・コールの治療に取り掛かる事に。コールは常人には無い特殊な“第6感”――死者を見る事ができる能力――を持っていた。コールを治療しながら、彼によって自らの心も癒されていくマルコム。そして彼には予想もつかない真実が待ち受けていた……。B・ウィリス主演のサスペンス・スリラー。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0