SSブログ

ハコニワ・また新たなイベント「レイニーポップ」 [管理人日記(雑記帳)]

ハコニワは なんだか イベント多いです。

なかなか 追いつかない ^^;

今回のイベントは・・・「レイニーポップ」

sakurannbo.jpgサクランボを5本育てるごとに 

ayame.jpg雨季の花「花しょうぶ」の種や、

雑貨のプレゼント。レイニーくまさん.jpg レイニーポップレアアイテム.jpg

水たまり.jpg 私はこの水たまりが多かったです^^;

ayame.jpg花しょうぶが咲くと、香りに誘われて、

アヒルの家族がアヒルの家族.jpg
ハコニワに遊びに来ます。

 

私には関係ないけど、サクランボを育てた上位1000名には
アイテムプレゼントのサプライズがあるようです。

アイテム.jpg

 

niwa.jpg1本だけ咲いたので
         アヒルの家族(親子)が遊びに来ました~♪


タグ:GREE ハコニワ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0