SSブログ

幻のアンドーナツとの出会いww [管理人日記(雑記帳)]

お昼は内原の「斉藤」と言う うなぎ屋でランチ食べました。

うなぎは お高いけど、ランチの時は1000円で食べれますwww

久しぶりに行ったら、お店が綺麗にリニューアルされていました。

うなぎ「斎藤」

 

その後、内原のジャスコに

1F スタバ前の イベント広場で、ニュカンチ・ニャンのイベントをやってて、
偶然 生演奏を聞く事ができました。

南米エクアドル出身の ミュージックグループです。

メンバは、顔が似てるし 苗字も一緒だから
セグンドとミゲルとアルフォンソは兄弟だね。
それと、アルマンドとハビエルも兄弟だね。

この日は エクアドルの正装で 演奏していました。

 買えなかったけど、まぢ CD欲しかったなー・・・(残念)

 

今日はそれと、噂に聞いていた 90歳の匠が作る
「日本で2番目に美味しい」幻のアンドーナツ
と遭遇

img01s.jpg 口に入れた時の食感が 不思議で
              魅力的!! ペロリといけます!

σ(・・*)アタシが この幻のアンドーナツと出会った場所は

お酒の遊園地 ワールドリカー イシカワ

 ← この店で 見つけました!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0