SSブログ

行きたい所 [管理人日記(雑記帳)]

20090226フィト.JPG

以前 祖母の家に行った時、天狗達磨を見て、天狗達磨が欲しい!
って 思って、栃木県・・・をヒントに 検索したら、栃木県鹿沼市の
古峯ヶ原(こぶがはら)にある 古峯(ふるみね)神社の天狗達磨でした。

行って、買って、満足していたのですが、
今日行って 祖母の家の天狗達磨を見たら、なーーーんと!!!
家に買って来てある 達磨と 全然違う達磨で、びっくり!!!

最初に見た 天狗達磨は、古峯神社の達磨ではなく、岩船という所にある
神社にある達磨でした。
白くて、赤い顔に 白く長い髭を携えていました。

ぅぐぐ これも欲しい!!!!

早速 パソコンで検索したのですが、全然HITしませんでした。

だれか 岩船の神社の 天狗達磨の情報知らないかなーーーーーー


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0